news

news
お知らせ

栗拾いの予約枠の拡大を、9月21日午前6時に行います

本日(9月15日)の午前6時の予約開始からたくさんのご予約をいただきました。(正直、予想以上です)

しかしながら、すでに予約が取りにくい日や時間が増えています。

理由は、まだ栗のイガが開き始めで、いつどれだけ栗が落ちるか分からないので、

予約の枠を十分に設定できないからです。

 

9月21日には栗の予想もつくため、午前6時に予約枠の拡大をします。

まだ、ご予約ができないお客様は、申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。

尚、9月20日までのシルバーウィークに開園することはできません。

最初の予約可能日は、早くても9月23日となります。ご了解ください。

※「予約の確認メールが来ない」とおっしゃるお客様がいらっしゃいます。

「@asakuraya.com」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

または、迷惑メールに振り分けられていないかをご確認ください。

asakuraya
朝倉梨栗園 直売所

梨と葡萄と栗の直売所へようこそ!

直売所では、お得な袋入り梨(一袋/1,100円)や栗(1キロ単位)、葡萄をご用意する事が出来ます。その日の早朝に収穫して、お待ちしております。

営業日お客様のご来園ご希望日のみとなっております。午後2時以降
ご来園方法ご来園のご希望日と、梨の袋の数量、その他ご希望商品を下記フォーム(直売所ご来園のご連絡)よりお知らせください。当日のご連絡や、
商品の入荷農園だより」にて、ご確認ください。
収穫が始まっていない時期は、ご希望されてもご用意が出来ませんので、ご了承ください。
備考各商品の目安としましては、
梨(幸水)8月中旬以降、(豊水)9月上旬以降、(あきづき)9月中旬以降、(新興)10月中旬頃、 (栗)9月中旬以降、(葡萄)9月頃、となります。

【直売所へお越しのお客様へ】

午前中は畑にて、収穫作業袋付めなどしておりますので、午後2時以降にお越し頂けると助かります。
緑の看板が目印です

〒910-4276 福井県あわら市城3-33 / TEL 0776-79-1930

お問い合わせ | 朝倉梨栗園メールでのお問合せはこちら

ご希望のご来園日と、ご希望の商品を、お問い合わせ欄にご記入ください。
※お電話でも受け付けております。